茅ヶ崎でのリレートーク


2月19日の昼に茅ケ崎市民連合という市民団体主催のリレートークが茅ケ崎駅北口で行われました。そのリレートークには、茅ケ崎市のみならず神奈川第15区の市会議員が参加しました。
また神奈川第15区の衆議院選挙立候補予定候補として社民党公認候補予定の私(佐々木克己)と共産党公認候補予定の沼上つねおさんが参加し、共に次の衆議院選挙にかける思いを話すとともに、野党統一候補実現の重要性をともに語りました。
私はその中で、現在国会で話題になっている共謀罪の危険性と自民党改憲草案の危険性について話し、次の衆議院選挙で神奈川県の18の小選挙区で野党統一候補を実現したいと述べました。
スポンサーサイト